keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

誕生日プレゼント

昨日、誕生日を迎えたワタシ。
年齢を言うのを、微妙に濁したい年になってしまいました。
朝イチで妹から貰った誕生日プレゼント。
貰えるとは思ってなかったので、何だろ~♪とワクワクしながら包装を開けてみたら、中身は『電気タコヤキプレート』でした。
ナゼにコレ?
イヤイヤイヤ、もちろん貰えるだけでありがたいんだけどね!
でも、何でタコヤキプレート??不思議だ~(苦笑)。
以前、一緒にタコヤキを作った時に、失敗して途中から、もんじゃ焼きに変更したから??
それしか考えられない~。
一瞬、「これは私の『誕生日プレゼント』としてじゃなくても、いいんじゃ........」と思ってしまったけど(ごめんよ!妹!)、せっかくくれたものなので、早速タコヤキを作ってみました。
さすがはタコヤキ用電気プレート!
前回の失敗作とは違って、上手に作れるのよ~♪
電気がポイントかもしれない★
カンタンで、焦げもなくおいしかった♪
タコヤキ好きな私。
これからは、タコヤキを簡単に家で作れるから、実は貰ってよかった物なんじゃな~い。
[PR]

by suthep | 2009-04-19 13:20 | 日記


<< 抜け毛の時期がきたよ      まいこ女王様! >>