人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

Tシャツ到着!

カフェオレディスククラブのTシャツが届きました~♪
私&犬はここのディスククラブに参加させてもらっていて、クラブの方たちはみんな愛犬の名前の入ったTシャツを着て、練習したり大会に出てるんだよ~♪
デザインもカワイイ!

Tシャツの愛犬の名前の入れ方はいろいろ選べるんだけど、ローマ字にしようか、こだわりがある漢字にしようか、すっごい迷ったので、Tシャツを作って下さるクラブ員に聞いたら、両方とも作りましょう♪と言って下さって、わざわざ漢字・ローマ字の両方で作って下さいました!
ワガママ聞いて下さって、本当に有難うございました。

ディスク大会などに行く時は、このTシャツを着てくよ~♪
週末のクラブのキャンプにも、両日とも着るつもりなのだ。
ステッカーも一緒に頼んでいたのが届いたので、車をキレイにしたら早速貼るつもり♪

でも、漢字とローマ字の両方あるから、どっちを貼ろうかすっごい迷ってるんだよね~。
両方ともかわい過ぎ困っちゃう。

by suthep | 2009-09-28 13:21 |


<< 初キャンプ      ボーダーマニア必見!? >>