keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

「電車男」到来!!

かなり遅いけど、今ごろ電車男ですよっ!!
私に電車男ブームがやってまいりました!!
あの本的にいうと、キターって感じです(笑)。
知らない方、すいません。

久々にハードカバーの本が読みたいな~なんて思い、本屋に行くと、何となく目に止ってしまった電車男。
そういえば、読んでみたい時期もあったっけ~と思いだし、手にとって読み始めると、止りません。
面白くて本屋でふきだしそうになったので、続きを読みたい!
もうしょうがない、買うしかない!となり、「電車男」を買うのかよと自分につっこみを入れながらも、買ってしまいました。

内容は、知ってる方も多いと思うのでここでは書きませんが、電車男とネット住人とのやり取りが面白いんですよ。
もう、リアルタイムで流れていく内容。
あそこの住人の人たちは、独自の世界を持っていて面白いですよね。
私はオタク系とかは嫌いではないし、返って、それだけ趣味に走れる情熱はすごいと思ってます。
今って、好きなことやものを見つけてるコって少ないですよね。
なので余計にそう思います。
そういう思いから、オタクな世界で独特の言葉を使って繰り広げられるこの本は私的にはとても面白いんですけど、ダメ!って人はワケのわからない世界かも。
[PR]

by suthep | 2009-12-13 14:18 | 日記


<< 川遊びしたよ~♪      ケージ買っちゃった♪ >>