keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

受動喫煙

この前、レストランへ行きました。
当たり前のように、禁煙席へ座りました。

でも、禁煙席からたばこの臭いが漂ってきました。
この前テレビで見ていたけど、喫煙者よりも受動喫煙者のほうが、肺がんになる人が多いそうですね。
ホント怖いです。

それに、何やら騒がしい声が聞こえてきたと思ったら、禁煙席で喫煙している人がいました。
店員さんが注意していたら、逆ギレしていました。
どこか見たことのある顔だな、と思ったら、例の調査士でした。
土地家屋調査士って本当に嫌な性格をしていますね。
[PR]

by suthep | 2010-05-11 13:22 | 日記


<< 寒すぎる      天気の移り変わり >>