人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

セレブ

最近は、海外のセレブに興味が出てきました。
詳しい友達がいて、色々と話をされたので、気になってます。

話を聞いてから、テレビCMを見ていると、話に出たセレブの外人が出たりしていました。
服のブランドのCMだったと思います。

それに、海外セレブは色々な美容法やダイエットを試しています。
例えば、マクロビオティックやトレーシー・メソッド、ピラティスなどは、海外セレブの間で流行ったので、日本でも流行したそうです。
こういった情報を知っていると、ちょっと優越感がありますよね。

ちなみに今、私が興味のあるダイエット方法は、ピーナッツバターを利用したもの。
高カロリーなので太りそうなイメージがありますが、空腹時に食べることでおやつの代わりになるそうです。
ただし、くれぐれも食べ過ぎてはいけません。

詳しい方法は、以下のサイトに掲載されていました。
セレブの美容法とダイエット

by suthep | 2011-10-14 13:19 | 日記


<< 冬なのに      やっと秋 >>