keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

夜22時過ぎに作業をするうそつきな人

この前は、あの迷惑なところの関係者が、夜22時過ぎから重機を動かして作業をしていました。
20分ほど作業は続いたと思います。
重機の騒音と、その関係者が乗って来たトラックのエンジンがかけっぱなしで、すごくうるさかったです。

夜中に作業をするというのは、どう考えても迷惑です。
社長が指示して部下がやっていると思うので、社長も本当にひどいと思います。

こういった自分勝手な人間には、なりたくありませんね。
どう育てばこんな迷惑な人間になるのかなぁ、と不思議に思います。
高慢な態度も気に入りませんね。
[PR]

by suthep | 2013-04-18 14:34 | 日記


<< また夜中にうるさい迷惑な人      18時以降も作業しているうそつきな人 >>