keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

性格分析ツール

お久しぶりの日記で、全然はなここに関係のない内容でいきます。

スクールの先輩のところで紹介されていたもの。
女の人は好きだよね~という、性格分析ツール。
名前と生年月日と性別をいれるだけの簡単なもの。
ちょっと興味のある方は、やってみて下さいまし!私もさっそくやってみましたよ☆

まず、私の基本性格は、
・裏表の無い素直で正直な生き方をする人。
・正直派、言動・態度に嘘や偽りが無く素直で正しい生き方の人。

で、次に女性性格は、遠慮をしない明るい人だが、決して騒がしいタイプでは無い。
いわゆる女性らしい気遣いや気取りが無いので何を考えているか解らない様な印象を与えてしまう事が少なくない。裏表の無い素直さの表われであり、自分を見失わず粘り強く目標達成に努力する意志の強い人。

私を実際に知ってる方は、どうでしょう?
この内容、合ってると思いますか?
自分では、(大体)合ってる~!
うわぁ~~、とテンションUPでした。

大体、どんな性格診断でも、マイペース・裏表がない・何を考えてるかわからない、とか書かれてるんですよね~、私。
確かに自分でもそう思うし、言われることあるし。
それが相手によっては悪くとられてしまう場合もあるけど、決して悪気はないのですよ。
↑のような性格に口下手&天然も入ってるので。
ちなみに家族のもやってみたけど、大体合ってました。
お時間のある方はやってみて下さいね~♪
[PR]

by suthep | 2008-08-03 13:47 | 日記


<< アジ競技会      犬の競技会 >>