人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

アジ競技会

今回は家から10分の距離で開催され、スクールからの参加者も多く、お友達も見に来てくれて、気分的にとっても楽♪
出走頭数も少なくて、全体的にまったり進行で進んでいきました。

今回のコースはそんなに難しくはなかったと思うけど、ミスを誘うようなところがちらほらと。
私の可愛い犬さんも、そんな誘いにしっかり乗ってました。
まぁ、私が1番気にしていた花夏の悪い癖は、岡山ほど出てはいなかったので、安心したし、少し先が明るくなってきたような感じで嬉しい。

内容は、JPでまたもや最後のバーを落し(また私の走りのせい・・・)、AGでもゴール間際でバー2本を落し(あの場合は今の花夏ではしょうがないと私は思ってる)、シーソーでは早く次の障害に行きたくて飛び(予想外で一瞬焦ったよ)、減点3でした。
ふと思ったんだけど、減点がついても完走出来ることが最近多くなったと思う。
少しは人間・犬共々上手くなったか。

後ろ足がバーに当たってるよ!
これが落す原因?
でも、ここではバーを落してなかったはず。
最近バー落しが多い犬。
そろそろ直していってもいいかな?
でも犬は小さいから、高く飛ぶのは大変だよねぇ。
頑張れ&頑張るぞ。

by suthep | 2008-08-07 17:07 |


<< 北極物語      性格分析ツール >>