人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

犬のおもちゃ

今日は写真を久しぶりに撮ったので、それを載せてみる。
二人とも可愛いからね。

犬がおもちゃで遊んでるのを見てる犬。
本当は犬にあげたやつだったんだけど横取り。
見てるだけの振りして、実は取り返す機会を伺ってる顔。
タレ目は健在(そこが好き♪)

一昨日気づいたこと。
それは、犬がおもちゃを与えておくと、一人遊びをするってこと。
今まではおもちゃを与えっぱなしにしてなかったんだけど(何するかわからなくて危ないから)、なんだか、とっても楽しそうに一人で飛び跳ねて遊びます。
楽しそうなのはいいんだけど、容赦なくぶつかってきて痛いよ・・・。

by suthep | 2008-08-26 14:24 |


<< バトンもらいました      ドッグカフェ >>