人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

バトンもらいました

はい!お友達から、ボーダーコリーバトンなるものを頂きました。
では、ボーダーの犬からいきます。

1)一緒に暮らしているボーダーコリーのお名前を教えてください。
 A1)犬

2)何歳ですか?
 A2)8月で3歳です。

3)毛色や毛質、毛柄はどんな感じでしょう?
 A3)B&Wで直毛。フルカラー。

4)体重はどのくらいありますか?
 A4)今は12.5㌔くらい。

5)どんな風に出逢いましたか?(ショップ・ブリーダー等)
 A5)ボーダーを探してて、ペットショップで。
出会う場所はどうであれ、運命の出会いに間違いなし(断言)

6)室内飼いですか、室外飼いですか?
 A6)犬を外飼いにするなんてムリ!完全室内!

7)これまでにボーダーに壊されたものがあれば教えてください。
 A7)ん~・・・なんだろ?記憶力ないからすぐに思い出せない。
でも、壊されたおもちゃは数知れず。おもちゃは即壊す!これ、鉄則(笑)

8)出逢った頃を振り返ってください。
 A8)かわいかった~モフモフですぐに虜になった。
家に連れて帰れば、それはもう、他所のボダ飼いさんと同じく鬱になりましたけどね(笑)

9)最後に動物病院に行ったのはどういう理由で?
 A9)ゲリ。今も体調イマイチ。

10)あなたのボーダーが好きなものを3つ挙げてください。
 A10)①私(爆)
②ボール(おもちゃ)
③食べ物

11)あなたのボーダーが嫌いなものを3つ挙げてください。
 A11)①病院
②怒った私
③切羽詰った状況

12)もしもあなたがボーダーに一言物申すならば。
 A12)可愛いね~♪ずっと一緒にいようね~(^^*)

13)もしもあなたのボーダーがあなたに一言物申すならば。
 A13)「おねぇちゃん、大好き♪」「遊んで!」「ボール投げて!」のどれか。

14)出逢えてよかったですか?
 A14)当たり前のことを聞かないで(笑)
犬がいなければ、今の私はないな~


これを犬でもやってみる。ボーダーコリーバトンの意味ないし(笑)

1)一緒に暮らしているハスキーのお名前を教えてください。
 A1)犬

2)何歳ですか?
 A2)1歳1ヶ月です。

3)毛色や毛質、毛柄はどんな感じでしょう?
 A3)シルバー。ムク毛で毛玉出来る。

4)体重はどのくらいありますか?
 A4)17~18㌔くらい。

5)どんな風に出逢いましたか?(ショップ・ブリーダー等)
 A5)犬を買ったとこと同じショップで残ってたコ。
実際は残ってたというか、うちが迎えに来てくれるのを待ってた。

6)室内飼いですか、室外飼いですか?
 A6)犬と同じく完全室内。なので、家中毛だらけ(苦笑)

7)これまでにハスキーに壊されたものがあれば教えてください。
 A7)ん~・・・。犬は噛む力が弱いから、そんなに壊した物とかってない気がする・・・。
椅子噛んだりとかはあったけど。

8)出逢った頃を振り返ってください。
 A8)生後1ヵ月半くらいの時は、見た目かわいかった!!
でもね、触ろうとしたら、どこからか「ブー・・・ブー・・・」と低音が聞こえる。
その音を小さな犬が威嚇で出してると気づいた時は、こいつはやばい!飼ってはいかん!と思った(笑)

9)最後に動物病院に行ったのはどういう理由で?
 A9)?行った記憶はあるけど、何で行ったかは覚えてない(笑)

10)あなたのハスキーが好きなものを3つ挙げてください。
 A10)①おやつ
②犬&私(希望含)
③散歩&遊び

11)あなたのハスキーが嫌いなものを3つ挙げてください。
 A11)①怒った私
②??
③??

12)もしもあなたがハスキーに一言物申すならば。
 A12)ここちん、お利口さんになってきたよね~♪おねぇちゃんは嬉しいよ(^^)
でもね、ここちんはツンデレなので(笑)、お外で他の人がいたら、私の存在を無視するのは止めて下さい!

13)もしもあなたのハスキーがあなたに一言物申すならば。
 A13)「もっと触って~~(n‘∀‘)η」
家の中ではベタベタの甘えん坊です☆

14)出逢えてよかったですか?
 A14)当たり前。我が家に来るために産まれてきてくれたコだから、最後まで幸せな人生だったと思って死んでほしい。
そのために努力する。
と、うちのコ全員(5匹)にそう思ってる。

by suthep | 2008-08-31 14:35 |


<< 犬の面白サイト      犬のおもちゃ >>