keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 50 )


2014年 06月 24日

仕事中にカフェを調べているM金属鉱業

本日、当ブログにM金属鉱業からのアクセスがありました。
平日の仕事中にカフェを調べている関係者がいるということです。
仕事中に暇なのですね。

2014/06/24 11:28:11
ページ:keep going
モニタ:1024 x 819 x 24bit
HTTP_USER_AGENT:Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MDDSJS)
国/言語:日本語
ホスト名:maccs04.mitsui-kinzoku.co.jp
Proxy情報:Squid
[PR]

by suthep | 2014-06-24 12:30 | 日記
2013年 11月 07日

昼休み中にうるさい迷惑会社

昨日も今日も、あの迷惑会社の作業員が昼休みになると作業を開始してうるさいです。
休んでいる時に騒音を出すというのは、本当に迷惑ですね。

苦情を出しても、社長が無視するというひどい会社ですよ。
まぁ、人に迷惑をかけているという意識がないので、こちらも徹底的に対抗してやろうと思いました。

例えば、直接ではなく、役所などに苦情を出すということですね。
早朝に作業して騒音を出していた風景は、動画撮影してあります。
これは証拠として提出できますよね。

本当に気に入らない会社が近くにあると迷惑します。
性格も悪いので、近所からも嫌われていますが・・・。
[PR]

by suthep | 2013-11-07 14:58 | 日記
2013年 08月 21日

また真夜中にうるさい

この前のお盆休み中も、例の迷惑なところの関係者が真夜中11時半過ぎに、エンジン音のうるさい車を停めて、長時間放置していました。
アイドリングストップは全くしてくれません。
ブーブーブーブー、ずーっとうるさい音が鳴り響いていました。
約30分間です。

苦情を出しても高慢な態度で逆ギレするだけです。
本当にひどい人たちですね。
こういった人たちには、早く悪いことがたくさん起きて欲しいです。
こういう人たちから不幸になっていくべきだと思いました。
[PR]

by suthep | 2013-08-21 13:02 | 日記
2013年 06月 13日

また夜中にうるさい迷惑な人

昨日の夜も、火曜日の夜も、また夜中にうるさい迷惑な人がやってきました。

エンジン音のうるさい車に乗ってきて、駐車場に停めて長時間放置しているのです。
周りには民家がたくさんあるのに、人の迷惑は何も考えていません。
本当にひどい人たちです。

こういった会社の人間は、本当にひどい人だと思います。
迷惑です。

これだけ性格が悪い人たちですから、良い仕事なんてできないと思います。
そのうちに潰れてしまうと思いますよね。
[PR]

by suthep | 2013-06-13 13:22 | 日記
2013年 04月 18日

夜22時過ぎに作業をするうそつきな人

この前は、あの迷惑なところの関係者が、夜22時過ぎから重機を動かして作業をしていました。
20分ほど作業は続いたと思います。
重機の騒音と、その関係者が乗って来たトラックのエンジンがかけっぱなしで、すごくうるさかったです。

夜中に作業をするというのは、どう考えても迷惑です。
社長が指示して部下がやっていると思うので、社長も本当にひどいと思います。

こういった自分勝手な人間には、なりたくありませんね。
どう育てばこんな迷惑な人間になるのかなぁ、と不思議に思います。
高慢な態度も気に入りませんね。
[PR]

by suthep | 2013-04-18 14:34 | 日記
2013年 02月 19日

18時以降も作業しているうそつきな人

最近は、あの迷惑なところの関係者が18時以降も作業していて、騒音がひどくて迷惑を受けています。
本当に作業が雑なので、うるさいのです。
材料を足で蹴って移動させていた現場を見たこともあります。

苦情を出したら、18時以降は作業していないという説明を受けましたが、毎日18時以降も作業をしています。
ひどい時は、真夜中12時過ぎまで作業をしています。
若いバイトが外で大声で騒いでいることもあります。
社長も一緒に騒いでいて、注意することもありません。
本当にひどいですね。
[PR]

by suthep | 2013-02-19 18:40 | 日記
2012年 12月 25日

仕事中にブログ検索している人

最近は、この前の迷惑会社の関係者が、仕事中にブログ検索していました。

仕事中に会社のパソコンを使って、ブログ検索をしていました。
誰も注意をしないので、社員はやりたい放題ですね。

上司も頭が悪いだろうから、会社の経営だって上手く行っていないはず。
こんな会社は、きっと潰れて行くと思います。
[PR]

by suthep | 2012-12-25 13:26 | 日記
2012年 11月 09日

仕事中にネットでiPhone5ケースを探している人

最近は、仕事中にネットiPhone5ケースを探している人を見つけました。
仕事中にネットショッピングをするというのは、信じられませんね。
この人は、迷惑会社の関係者です。

しかも、何日にも渡ってお気に入りのiPhone5ケースを探しているのです。
どれだけヒマで迷惑な人なんだろう、と思いますね。

こういったお店には、行かなくて本当に良かったと思います。
[PR]

by suthep | 2012-11-09 13:19 | 日記
2012年 09月 27日

カフェのステマ

横浜に新しいカフェができたので、ネットで調べてみました。

カフェの名前は「カフェ○○」。
あまり聞いたことの無いお店でした。

ネットで調べてみると、できたばかりのお店なのに、口コミサイトに良い評価ばかりが書かれていました。
読んでみると、「よく行きます」「知り合いの店です」などと書かれていました。
先週オープンしたばかりなのに、「よく行く」というのは、何だかヘンですよね。
しかも、ほめることしか書いてありません。

これはきっと、店側が知り合いに依頼したステマでしょう。
こういった口コミは読んでみると、本当に書いているのか書いていないのかがよく分かります。

今更、ステマをする店というのは、あまり良い印象を受けません。
なので、お店に行くのは中止にしました。
きっと誰も行かないでしょう。
[PR]

by suthep | 2012-09-27 16:56 | 日記
2012年 08月 20日

財布が売り切れてました

この前買ったブランド物のお財布。

昨日、買ったお店をちょっと見たら、既にそのお財布が売り切れていました。
再入荷は未定なので、やっぱりあの時に買っておいて良かったのだと思います。
今欲しいと思っても、入手しにくいでしょうから、本当に良かったです。

ちなみに今はお盆明けなので、ちょっと景気が悪いですね。
私が経営しているお店の売り上げは、ちょっと落ちています。
早く9月にならないかなぁ、早く涼しくならないかなぁ、と思っている最中です。
[PR]

by suthep | 2012-08-20 13:46 | 日記