keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 50 )


2012年 07月 16日

ブランド物の財布を買いました

最近は、ブランド物の財布を買いました。
ちょっと高かったけど(約7万円)、思い切って買ってしまいました。
でも、良いモノを買えば長く使えるので、長期的に見れば安い買い物になるはず。

ちなみに、ブランド物の財布を買ったのは、これで2回目。
前のも気に入っていたのだけど、ちょっとサイズが小さかったので、買い替えました。
これで、使うときも便利になると思います。
[PR]

by suthep | 2012-07-16 13:01 | 日記
2012年 06月 02日

お金を使いすぎました

6月に入ったばかりですが、お金を使いすぎました。

昨日、ショッピングモールへ行ったので、久しぶりに欲しかった服やバッグを買ってしまいました。
他にも、ネットで本やDVDを買ったりしました。

明日は、美容院を予約してあるので、行かなくてはなりません。
数日間で10万円ほど使ってしまうことになります。
ちょっと反省。

今月は始まったばかりですが、少し引き締めて行きたいと思います・・・。
[PR]

by suthep | 2012-06-02 13:44 | 日記
2012年 05月 01日

ゴールデンウィークは忙しい

ゴールデンウィークで9連休の真ん中ですが、毎日忙しいです。
主婦は毎日、家事をしないとならないし・・・。

でも、今日はお昼も夜も外食なので、とても楽。
おごってもらえるので、すごくうれしいです。

まぁ、休みの日くらい、サービスしてもらわないと困りますね・・・。

ちなみに3日から、温泉旅行へ行ってきます。
初めての群馬県です。
同級生にも久しぶりに会えるので、楽しみにしています。
[PR]

by suthep | 2012-05-01 18:29 | 日記
2012年 03月 29日

桜はまだか

最近になって、やっと暖かくなってきましたね。

外に出かけるのが気持ちいいです。
近所の公園も、春休みのせいか、子供たちが遊んでいるのが見えました。

でも、桜はまだまだ先のようですね。
いつもなら、もう咲いていて、入学式の頃には散ってしまっています。

今年はまだ桜は咲いていません。
これなら、入学式の頃に桜が満開になりそうですね。
やっぱり、入学式には桜が咲いていて欲しいですからね。
[PR]

by suthep | 2012-03-29 13:16 | 日記
2012年 02月 23日

暖かくなってきた!

昨日あたりから、少し暖かくなってきましたね。

暖房の設定も、高から低にしました。
低でも部屋の中が暖まってくると、汗をかいてしまうほどです。

暖かいと、体も楽なのでうれしいです。
年齢を重ねてくると、色々なところが痛くなってきて困りますが、暖かいと少しは楽です。

ちなみに最近はストレスが溜まりまくっているので、一気に解消させたいです。
久しぶりに友達を誘って、カラオケにでも行こうかなぁ~。
[PR]

by suthep | 2012-02-23 16:41 | 日記
2012年 01月 18日

2012年初の更新!

2012年初のブログ更新です!

最近は、私の知り合いも色々とブログを始めたりしています。
ツイッターやフェイスブックを始める人も多いですね。

私もツイッターは面白そうかなぁ、と思ってます。
フェイスブックは実名登録が原則だし、試しにちょっと使ってみたけど、使い方が難しそうなので諦めました(笑)。

今年も色々なことにチャレンジしてみたいですね。
ネットに限らず、現実世界でも。
[PR]

by suthep | 2012-01-18 12:59 | 日記
2011年 12月 16日

今年も残り2週間!

もう12月16日ですね。
12月も半分終わってしまいました。
今年も残りあと2週間です。

年を取ると月日の流れが速いと聞きますが、最近はつくづくそう思います。
本当に1日がすぐに終わってしまい、この前12月に入ったと思ったら、もう半分終わっています。
怖いですね・・・。

ちなみに来年、私は年女です・・・。
[PR]

by suthep | 2011-12-16 14:14 | 日記
2011年 11月 16日

冬なのに

もう立冬を過ぎたというのに、比較的暖かいですね。

昨日は北海道で初雪が降ったそうですが、平年より17日も遅いそうです。
北海道でも、それだけ暖かいということですよね。

もう、日本が亜熱帯化しているのだと思います。
生態系にも影響を及ぼしているから、日本にはいないはずの生物がやってきたり、発見されたりしています。

そのうちに、また大きな何かがありそうで怖いですね。
何もないことを祈ってます・・・。
[PR]

by suthep | 2011-11-16 13:17 | 日記
2011年 10月 14日

セレブ

最近は、海外のセレブに興味が出てきました。
詳しい友達がいて、色々と話をされたので、気になってます。

話を聞いてから、テレビCMを見ていると、話に出たセレブの外人が出たりしていました。
服のブランドのCMだったと思います。

それに、海外セレブは色々な美容法やダイエットを試しています。
例えば、マクロビオティックやトレーシー・メソッド、ピラティスなどは、海外セレブの間で流行ったので、日本でも流行したそうです。
こういった情報を知っていると、ちょっと優越感がありますよね。

ちなみに今、私が興味のあるダイエット方法は、ピーナッツバターを利用したもの。
高カロリーなので太りそうなイメージがありますが、空腹時に食べることでおやつの代わりになるそうです。
ただし、くれぐれも食べ過ぎてはいけません。

詳しい方法は、以下のサイトに掲載されていました。
セレブの美容法とダイエット
[PR]

by suthep | 2011-10-14 13:19 | 日記
2011年 09月 09日

やっと秋

もう9月ですね。
やっと秋らしくなってきました。

でも、まだまだ暑い日が続きそうです。
暑さに負けずに頑張りましょうね。

それに、台風の被害も怖いです。
台風が過ぎ去った後も、川に溜まった土砂が崩れる恐れがあるそうです。
土砂津波と呼ぶそうですが、あれが崩れてしまったら、と考えると本当に怖い。
自然災害は、防ぎようもないし、予測もできないので、どうしようもありません。
避難している方々が無事に家に帰れるようになって欲しいです。
[PR]

by suthep | 2011-09-09 13:34 | 日記