keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 22日

公園解禁!

抜糸も終り、元気いっぱいな花ちん。
ひっさしぶりに公園に連れていったら、めちゃめちゃ嬉しそう♪

大好きなボール遊びなんか、ずっと飽きずに遊び続ける。
お友達とも嬉しそうに一緒に走るんだよ♪
これも花ちんが頑張って手術に耐えてくれたおかげ!
ホントにありがとうね
これからも元気に遊びつづけようね~。
久しぶりに走って 疲れたよ~♪
[PR]

by suthep | 2008-10-22 12:38 |
2008年 10月 13日

背景変更

ブログの背景を変えてみました。
今の時期にピッタリ!
こんな写真を見ると、むしょうにボードに行きたくなる!
ボード行きたいけど、もう3年も行ってない。
今年こそは行きたい!と思ってたのに。
また今年もいけなさそうだなぁ。
また背景画像が変わったら、私があまりのボード行きたさに画像を見るのが耐えられなくなったと思ってください。
[PR]

by suthep | 2008-10-13 14:18 | 日記
2008年 10月 05日

おバカさん

今日は私が朝からバタバタと家の片付けやら、水槽の掃除などをしてるので、犬もずっと私について一緒にバタバタ。
犬は、私が外をいったりきたりしているので、いつか自分も一緒に外に連れていってもらえるんじゃないかとそっちのほうを期待してるみたい。
私が外で洗濯物を干す時でも、「待っててね♪」と言うと、ちゃんと玄関でフセして待ってる。
おりこうさんだな。
たまに玄関の戸のところで、フンガフンガ!と匂いを嗅ぐ音が聞こえたりもしたけど、まぁそこは許そう☆(我が家は玄関の下に下りるのは禁止)

やっと掃除などが終わって、私もちょっと休憩と思って休んでいると、犬が私のヒザの中に入ってきてスースー寝始めちゃった。
もう散歩の時間なんだけど。
散歩に行きたくて、ずっと私の後をついてきてたから今日は寝てないんだけど、その待ちにまった散歩の時間に寝ちゃってるなんて。
[PR]

by suthep | 2008-10-05 13:59 |