keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

中国旅行に行くぞ~!

明日から3日間、中国に行ってくるので、更新停滞します。
犬はもちろんお留守番。
ゴメンネ!

私が居ないなんて初めてのことで、どうなるんだろうな~なんて思いもあるけど、それよりも、世話をちゃんとしてね!って親への思いのほうが強い。
あぁ、心配。
でも行っちゃう。。

また帰ってきたら旅行のことをUPしま~す♪
[PR]

by suthep | 2009-07-28 13:39 | 日記
2009年 07月 08日

密かなお気に入り♪第1位!

とうとう第1位の発表~~!!
予想してくれた方、ありがとうございます。
マニアのお気に入り第1位は!!
ジャジャ~ン!!

腕の毛です!
ここは何て言うんだろう?
腕毛??
よくわかんないけど、こんな部分がお気に入りだなんて、かなりマニアックです。

ボーダーの女の子は、男の子に比べて毛が少ないんだけど、以外にそんな部分だけモササっと生えていてくれたりするので、密かにラヴ♪
こんな1位、誰も当てられね~っ!!って感じです。

普通に、『お気に入り』って考えるなら、チャームポイントの『目』が1位なんだろうけど(イヤイヤ、性格かもな~♪)、『密かな....』なので、かなりマニアックなパーツでした★
当てられた方がいらっしゃったら、旅行券でもプレゼントしようと思ってたのにな~。
イヤ~、いなくてホントに残念だわ~。
[PR]

by suthep | 2009-07-08 13:03 |