keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 19日

初キャンプ

犬を連れて、ディスククラブのキャンプに参加してきました~♪
お天気にも恵まれて、楽しく過ごすことが出来ました♪

1日目はディスクで1Rだけ遊んで、その後は川遊びをしました★
最初は私が川におもちゃを投げても、取りに行きたいんだけど少し躊躇してる感じだったけど、他のコが遊んでるボディボードが気に入ったみたいで、貸してもらって投げると、気にせずに入って遊んでくれたよ~!
いや~♪楽しそうに川で遊んでくれると、こっちも嬉しいね♪
連れてきた甲斐があったな~なんて幸せだよ。
今度、浮くおもちゃ買お~っと!

夜のみんなで食べる食事も、お酒飲んでおしゃべりに華がさいて楽しかったよ~♪
それに、みんながそれぞれ持ち合ったり、作ったりした料理もどれも本当に美味しくて、お腹いっぱいでした!
ホントにご馳走様でした。

2日目は早朝に目が覚めたので、犬を連れてフリーで山道をお散歩♪
川の横だったので、涼しかったよ~!
我が家にもあれくらいの涼しさが欲しい。
犬がルンルンで先に行ってしまうので、たまに隠れたりして遊びながら歩いたよ★
こーいうのっていいな~♪
愛犬とフリーで山を歩く。
幸せだ~なんて思いながら、のんびりと朝の散歩を満喫♪

午前まえからディスク練習!
さすがDisc clubだわ!
でも昨晩、投げるコツを教えてもらって、実践したかった私は早速やってみたよ。
そしたらなんと!
今までよりも上手く投げれるのよ~。
今までいろいろ試してきたけど、この投げ方が私に合ってるのかなぁ?
とにかく嬉しくて投げまくり!で、すぐに筋肉痛が襲ってきました(きっと1日目の練習のと重なってね)。
これで、取りやすいスローが投げれるかもよ~♪
後は、私の練習あるのみね!

キャンプも楽しかったし、スローもわかりかけてきて、何だかとっても嬉しい2日間でした~☆
クラブのみなさん、お世話になりました!
[PR]

by suthep | 2009-10-19 13:15 |