keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 22日

新しい家族登場!!

昨日から、我が家に新しい家族が増えたよ。
シベリアンハスキーです♪
女の子だよ。

大丈夫だろうと思いながらも、少し心配だった仲も、昨日より今日のほうが仲良くなってたよ♪
明日はもっと仲良くなるかな☆

落ち着きがないから、写真を撮るのが一苦労!
全部ボケちゃってるの。
ケージから出すと、バカ走りで家中を駆け回ってる。
おやつ大好きみたいで、えさを手にすると手に向かって猛アタック!
でも、落としたエサは見つけられないの。
あまりのバカっぽさが可愛らしくなってきて、「アホでかわいいな~」が褒め言葉に。
体は大きいけど、まだパピー。
これからヨロシクね~。
[PR]

by suthep | 2010-01-22 13:11 |
2010年 01月 04日

川遊びしたよ~♪

久しぶりの長い休みだったような気がする、お正月休み。
なんだかんだ言って、毎日遊びに出かけてしまったよ。
疲れた。
連休最終日はイタリア村と、名古屋港水族館にシャチを見に行って来たよ♪
初シャチだったんだけど、可愛かった~~~!!!
一緒に遊びたかったです。
イルカのショーは、感動しました。
みんなが盛り上がってるなか、ここは感動する場面じゃない!と解ってるんだけど、一生懸命トレーナーの指示に従ってやっているイルカや、イルカの頑張りを見てくれ!!と言わんばかりのトレーナーの愛情が伝わってきて、感動。
いつも、私のコマンドを一生懸命、理解してくれようとする犬を思い出しました。

犬とは連休中は川に遊びに行って来たよ~♪
すっごいキレイな川で、走っても全然水が汚れないんだよ。
もうカワウソのように、スイスイ泳ぐ♪
多少の流れがあっても、取りにいけるようになったよ。
川だと、いつまでも遊ぼうという犬。
夏場の公園で遊んでる姿とは全然違うね~。
やっぱり冬はワンコにとってつらい時期だよね。

私が流れのあるほうに歩いていったら、自分もついてこようとしたんだけど、流れに負けて「やっぱりワタチ帰る!」。
やっぱり、水の勢いが強かったみたいです。
でも、ついて来ようとするところが、かわええのぉ~。
ちなみに、流されても大丈夫なように、下流には助っ人が待機してます。

今回はライフジャケットを買って初の泳ぎだったんだけど、問題なく泳いでくれたよ♪
別になくても泳げるけど、今回は少し流れがある場所だったので、万が一に備えてね。
どっちが楽なのかはわかんないけど、ライフジャケット着てるほうが、微妙に体が浮いてるような気がするから、着てるほうが楽なのかなぁ??
でも、着てるほうが流されやすい気もする。
まぁ、川によりけりで着せればいいか。
今回は水のキレイな穴場を知ったので、また遊びにいくぞ。
[PR]

by suthep | 2010-01-04 12:50 |