人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

買っちゃった♪

前から考えていた自転車をとうとう買ってしまった。
今の散歩用に使ってる自転車があるんだけど、タイヤが16?18?インチで小さくて、安定も悪くとっても乗りにくい。
でも使えるんだから、新しいのを買うのはもったいないし、散歩以外で使う機会もないので、ますますもったいないし~なんて迷ってたんだけど。

家に買って帰り、散歩器具を取り付けてもらい、早速花夏を引き連れて試験運転の散歩へGO!
ナンダコレ?!
めちゃめちゃ乗りやすい!
私が今まで頑張って乗っていたアレはなんだったんだろう。
試験運転なので近所を1周して帰るつもりだったんだけど、あまりの運転のしやすさに、ワ~イ♪と嬉しくなって、犬を引っ張って3周もしてしまった。
迷ってたけど、以外に良い買い物しちゃったのかも♪

by suthep | 2008-11-26 14:08 | 日記


<< 投げ練上達強化週間      甘えんぼ >>