人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

真夏ですね

昨日あたりから、また急激に暑くなって、真夏に逆戻りですね。
立秋を過ぎたのに、猛暑がやってくるそうです。

節電は大丈夫かなと思っていましたが、やっぱり電力不足の事態に陥っているようです。
東北電力が東京電力から電力を融通してもらっているそうです。
まだまだ節電に気をつけなければなりませんね。

ちなみに昨日の夜7時頃に夕立がありました。
雷が近くで鳴っていて、一瞬電気が暗くなりました。

でも、すぐにまた明るくなったので、ひと安心。
パソコンだけがちょっとおかしくなりましたが、再起動した普通に動きました。
こういったことがあると、ちょっと焦りますね。

by suthep | 2011-08-09 12:37 | 日記


<< やっと秋      まったり遊べてます >>