人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep going!

suthep.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

ドッグカフェ

先日、犬がついにドッグカフェデビューをしました~♪
犬には無縁だと思っていた場所にデビュー。
すごいじゃない!

その後は、公園に行って遊んできたよ♪
犬が他のワンコと一緒に写真に写れるなんて嬉しい!
しかもカメラ目線!(いつもはすぐに動いちゃうからね)

夏休み中は、近くの山にハイキングに行って来たよ♪
普段、自分が犬を連れてると、写真を撮るのも犬中心になっちゃって、自分も写る、なんてことは滅多にない。
なので、こーやって自分も一緒に愛犬と写れると嬉しい。
今度はちゃんとカメラを持っていこ!

山登りは楽しかったんだけど、その後が・・・。
自然には付き物の、ノミ?ダニ?が犬の体についてきちゃったんだよね。
3匹、今のところ見つけたけど、まだいるのかな?
心配&気持ち悪い。
黒い毛の部分が多いからどこにいるかわからんっ!と思ってみるけど、犬を見れば、毛は白いけど、毛深すぎてどこにいるかわからんっ!ということになる。
もうノミ?ダニ?はいないことを願うだけです。

by suthep | 2008-08-21 14:04 |


<< 犬のおもちゃ      ノーリード >>